Posted on 2012-01-12 by Wilson Cham  | 

除去できない入れ墨はない

入れ墨という言葉を知ってはいても、実生活に全く関係がないので詳しくはわかりません。ただ広告などで、美容整形外科で入れ墨は除去できるのだと載っています。ほくろやあざなどを消す事ができる事はよく聞きますが、入れ墨も同じようにできるようです。ほくろの大きさ形を考えるとワンポイントの入れ墨なら可能

Posted on 2011-11-12 by Wilson Cham  | 

緩和型保険は保険料は高いがメリットは大きい

緩和型保険は、持病や既往症を抱えていたり、保険に入る時点で病気で通院をしていたり、服薬していたりする人でも入れる保険のことを言い、正式には引受け緩和型保険といいます。引受緩和型保険は、通常の保険には入りにくい人(または保険の種類によっては、既に入れないことが確定してしまっている人)を対象に

Posted on 2011-08-06 by Wilson Cham  | 

通学に便利な千葉の学生マンション

以前、後輩の子が千葉の大学に受かった時に、念願の大学に受かったのはいいが、通学をどうするということで両親ともめたことがあるそうです。後輩の両親は後輩が一人暮らしをすることに対してとても心配をしていました。それに後輩の両親は千葉に住んだ事とかないので、もちろん知らない土地ということもあり、や

Posted on 2011-08-05 by Wilson Cham  | 

病院介護のため名古屋のマンスリーマンションを借りました。

昨年、母が手術をして入院が長引きマンスリーマンションを名古屋で借りることにしました。手術入院前は、高齢のため心配で毎日お見舞いに行こうと思っておりましたが、片道1時間半かかるので2日おきに行くことを予定しておりました。手術が順調ならばよかったのですが、術後の経過がかんばしくなく入院日数が長

Posted on 2011-03-03 by Wilson Cham  | 

英会話が上達するサービスについて

よくテレビCMで、有名人が英会話を習得した教材などの宣伝を見かけます。そういった教材は、ある有名人が英語の上達をしたという謳い文句で、自分ももしかしたら英語が上達するのではないかと思ってしまいがちです。ところが、それは少し違います。あくまで自分の意思と継続が大事なのは言うまでもありません。

Posted on 2010-09-26 by Wilson Cham  | 

一人暮らしのテレビの転倒防止策

学生の一人暮らしは生活資金をやりくりするので精いっぱいであるため、住居はワンルームかワンケーが大半ではないだろうか。そうすると部屋が狭いがために、テレビの位置がベッドの頭上や足元であったりする場合がある。その場合だと、万が一強い地震が発生した際のことを思うと危険極まりない。就寝中に地震発生

Posted on 2010-09-19 by Wilson Cham  | 

慢性疾患の人は引受基準緩和型保険に加入しよう

生命保険は万が一のときのために加入する保険である。人間は生活をしている限り、病気をしたり事故にあったりする。それゆえ、生命保険の加入を検討するのだが、そのためには告知義務というものが存在する。そのなかには、慢性疾患を患っている人は申告する義務があり、時には生命保険に加入できない場合がある。

Posted on 2010-05-19 by Wilson Cham  | 

江戸川区でアルバイトをする彼氏

私は3年間付き合っている彼氏からプロポーズを受けた。正直いって、結婚はまだまだ先だと思っていたので、まさかプロポーズをされるとは思っていなかった。というのも、彼氏はまだ就職ができておらず、江戸川区にあるコンビニエンスストアでアルバイトをしている立場だったからだ。以前から、「きちんと就職がで